★退職スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れ旅行に行ってきます

<<   作成日時 : 2017/08/16 06:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

8/23(水)〜25(金) 23日で旅行をします。

長野県の蓼科高原(標高1500m)へ行きます。
今回の旅行は、「避暑と保養」が主な目的です。

山奥のコテージに泊まり、朝夕食はケータリングです。
観光地巡りより、山の生活をゆっくり堪能してきます。

画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ー"(^o^)"ーおはよう!ー"(^o^)"ーございます。
いいですね。2泊3日で蓼科ですか。今回は行き帰りの大変さはあると思いますが、当地でのんびり滞在型ですね。あとは、天気がいいことを願っています。
その日が来るのが楽しみですね。
Tomi-
2017/08/16 09:34
Tomiさん。こんにちは。
6年ぶりの夏の旅行です。
都会の喧騒を離れて、おいしい空気を吸って
愛犬とのんびり過ごしたいと思っています。
あと一週間になりました。今から楽しみにしています。
ひで
2017/08/16 13:21
犬連れ旅行に行ってきます ★退職スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる