★退職スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 島崎遥香 (ラジオ番組を担当)

<<   作成日時 : 2017/08/09 06:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

元AKB48「ぱるる」が、文化放送のラジオ番組
島崎遙香の ぱるラジ ! のパーソナリティをしています。
毎週()18:45-19:00  AM-1134 kHz FM-91.6 MHz

トークは苦手と 本人は言っていますが、
Youtube動画で、配信されている この番組を聴くと
そんな事はなく、彼女らしさが、伝わってきます。

日常的な 本音トークが聴けるので、
彼女の違った一面を、垣間見ることができて、いいですね。

それと、声や言葉がはっきりしていて、聴きとりやすかったです。
今後は、声優やナレーションなどの仕事にも、期待が高まります。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ー"(^o^)"ーこんにちは!ー"(^o^)"ーっす。
今、放送中の宝くじのCMもおもしろいですね。
活躍に拍手ですね。
NHKでも頑張っていますね。
ファンとしては、嬉しい事ばかりですね。
Tomi−
2017/08/09 12:58
Tomiさん。こんにちは。
宝くじのCMよく流れていますね。注目してしまいます。
小さな仕事の積み重ねが実り
いつかは、もっと大きなチャンスが訪れると思います。
それが何なのか、いつなのか、未知数なのが楽しみです。
いつも応援していただき、ありがとうござます。
ひで
2017/08/09 13:35
島崎遥香 (ラジオ番組を担当) ★退職スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる