★退職スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サンビーチ日光川」へ行きました

<<   作成日時 : 2017/07/19 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

7/19(水)35℃梅雨明け サンビーチ日光川
真夏の太陽がジリジリ照りつけ、プール日和です。

広々していて、水の透明度もバツグン。
管理がよく行き届いていて、安心して泳げます。

150mプールで、泳いだり休憩したりです。
ゆっくり平泳ぎが多いですが、たまにクロールも。
冷たいプールの水が、気持ちよかったです。

ウェイブプールでは、波に身を任せて
海水浴気分を味わいながら、いい運動になりました。

「サンビーチ日光川」のメインプールです。(ネット画像)
画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
久しぶりのプールではなかったでしょうか。
人も少ないプールは気持ちいいですよね。
ひと泳ぎした後は、プールサイドでのんびりといいですね。
今年も何度かいかれるのでしょうね。
Tomi-
2017/07/20 19:05
Tomiさん。こんばんは。
名古屋は、明日から夏休み。
それと同時に、市営プールも、一斉にオープンします。
真夏の暑い日は、散歩がてら、プールへ行こうと思っています。
プールの後の 心地よい疲れが、何とも言えない魅力です。
ひで
2017/07/20 21:04
「サンビーチ日光川」へ行きました ★退職スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる