★退職スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬「たんぽぽ」術後12日で抜糸

<<   作成日時 : 2017/06/14 06:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「子宮摘出手術」から12日後に、抜糸をしました。
手術の跡は、そのうち毛で覆われて隠れてしまうでしょう。

以前の元気さはなく、食事の量もイマイチで、
口元へ持っていかないと、なかなか食べてくれないです。

体の機能も衰え、あまり歩けなくなりました。
それでも、けなげに生きようとする姿が愛おしいです。

家から公園までの往復は、犬用カートで移動しています。
公園に着いたら少しだけ歩いて、用を足したら帰っています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ー"(^o^)"ーおはようー"(^o^)"ございます。
犬用のカートでの散歩ですね。
たんぽぽちゃんも今の自分の状況をよく理解してくれているようですね。
看護も大変でしょうが、頑張ってください。
そのうちによく歩けるように、また、食欲も出てきてくれる時まで期待しましょう。
Tomi-
2017/06/14 09:34
Tomiさん。こんにちは。
公園まで歩けないので、その間はカートで移動です。
これから真夏の道路は灼熱なので、よけいにカートのお世話になりますね。

たんぽぽの様子を見ながら
食事の量や散歩の時間を調整したいと思います。
いろいろ励ましの言葉をいただき、ありがとうございます。
たんぽぽも喜んでいると思います。
ひで
2017/06/14 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛犬「たんぽぽ」術後12日で抜糸 ★退職スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる