★退職スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋骨董祭に行きました

<<   作成日時 : 2017/05/01 12:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

年3回開催される「名古屋骨董祭」に行きました。
会場内に多くの店舗が入り、見て回るだけでも楽しいものです。
画像
私の目当ては、昭和30年代の懐かしいグッズです。
当時がよみがえり、ノスタルジックな気分に浸るのが好きです。

以前購入した骨董品を紹介します。
当時の不二家のキャンディー ミルキーの箱
昔薬局でもらえた コルゲンコーワケロちゃん指人形
画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようー"(^o^)"ございます。
いいですね。骨董市ですか。お目当てのもいくらぐらいでしたか。
当時のものが残っていれば、今では、貴重なものですよね。
今日は、大宰府に行きます。
Tomi-
2017/05/02 07:08
Tomiさん。こんにちは。
一つの値段が、だいたい1000円前後です。
相場と思いますが、素人にはよくわからないです。
人によって、価値が違うのが、骨董品の面白さですね。
両方とも思い出深い品なので、見るだけで当時にタイムスリップします。
大宰府のレポも楽しみにしています。
ひで
2017/05/02 17:46
名古屋骨董祭に行きました ★退職スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる