★退職スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学の同窓会

<<   作成日時 : 2017/01/15 06:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

大学の同窓会に参加しました。
会った瞬間に、当時にタイムスリップ。

現状報告と懐かしい昔話に花が咲き
時の過ぎるのが、とても早く感じました。

次回も再会の約束をして、別れを惜しみました。

「たんぽぽ」も同い年の仲間と会ってみたいね
画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようー"(^o^)"ございます。
懐かしいひと時ではなかったでしょうかね。
私も今年の5月に高校の同窓会があるとの連絡を受けていますが、日程が合わなければ参加できません。こちらの祝い事がバッティングみたいです。
Tomi-
2017/01/15 10:06
Tomiさん。こんにちは。
大学の同窓会はクラス会なので、14人出席のこじんまりでした。
高校もお知らせが来るのですが、土日に仕事があると
予定が合わなかったりで、なかなか行けないです。

会ってる時は、その頃に戻り、名前も当時の呼び方で話しができますね。
これからも機会があれば、出席したいと思いました。
ひで
2017/01/15 11:54
大学の同窓会 ★退職スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる