★退職スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族食事会

<<   作成日時 : 2007/03/18 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

早朝は、風が冷たく寒かった。(2.7℃ 35.0% 3223歩)
夕方も、北風が強く寒かった。(11.0℃ 25.1% 2783歩)


天気は良いが、真冬のような寒さで、暖かい部屋でのんびりと。
レンタルCDを聴いたり、お気に入りの曲やアルバムを
デジタルオーディオやケータイやパソコンにダウンロードしてました。

今日の夕食は、家族7人勢ぞろいして、「食事会」へ出かけた。
両親の金婚式祝い(ほんとは3年前)と、娘の結婚祝いをかねて
思いっきり奮発して、覚王山の「松楓閣」で、おいしい料理に舌鼓を打った。

朝の散歩中、公園に群がるハトをバックに撮りました。
画像


食事の後に、記念撮影しました。
画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご家族全員での記念写真、お幸せそうで素敵ですぅ〜
しばひまさんが娘さんを、すごーーく愛してらっしゃる様子が、よーーくわかります。
こりゃ結婚式当日が思いやられるなぁ〜〜(笑)
って、いえいえ失礼しました。
可愛らしい娘さんですね、まだまだお嫁に出したくないですね(^^)
ぶんちママ
2007/03/19 17:34
ママさん。ブログ読んでくれてありがとう。
三世代で食事をするのも、いいもんです。
料理が、どれもお手間入りで、日本料理のすばらしさを楽しみました。
料理の味だけでなく、器にはじまり、見て楽しむこともでき、
どれも芸術作品で、食べるのがもったいないような物ばかりでした。
それとは別に、話題は、昔のことが多く、子供たちには、ちょっとつまらない話(ほんとはおもしろかったかも)が多かったように思います。
娘は、新居も決まり、いよいよ近づいてきたという感じです。
これからは、家族で過ごす時間を大切にしていきたいですね。
しばひま
2007/03/19 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族食事会 ★退職スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる