★退職スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 島崎遙香 (サックスを演奏)

<<   作成日時 : 2017/09/06 06:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

元AKBの「ぱるる」がサックスの演奏をしています。
プロの演奏家に混じって、応援サポーターとして出演。

「ブラスト! ミュージック・オブ・ディズニー」のショーで、
2曲サックスの独奏をして、堂々とした演奏に拍手です。

サックスは、元々中学校の吹奏楽部で担当し
その他、フルート・トランペット・ピアノ等もでき、驚きです。

女優のほか、楽器の演奏にも幅が広がり
何でもチャレンジして、ますます活躍して欲しいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ー"(^o^)"ーおはよう!ー"(^o^)"ーございます。
宝くじのCMもよかったですね。NHKの番組でも、少し見たことがありますが、元AKB荷はあまりいないタイプのような気がしました。今度はサックスですか、頑張っていますね。
Tomi−
2017/09/06 11:05
Tomiさん。こんにちは。
控え目でおとなしく、アイドルらしくないので
AKBでは、規格外なんて言われていた時期もありました。

今は自分の才能を開花させ、何にでも挑戦していますね。
彼女らしさも残しながら、今後の活躍に期待しています。
ひで
2017/09/06 13:37
島崎遙香 (サックスを演奏) ★退職スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる