★退職スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 市営プールで泳ぎました (終)

<<   作成日時 : 2017/08/30 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

8/ 2(水)33℃熱田プール  9(水)35℃熱田プール
 14(月)32℃名城プール 27(日)33℃名城プール
 30(水)33℃熱田プール 

8月も天気の良い休日は、市営プールへ出かけました。
お盆前後は、親子連れや水泳教室の子で賑わっていました。

今年は(7/19〜8/30)に、合計 12 回 プールで泳ぎました。
来年もまた プール三昧の夏を、過ごしたいと思います。

元気に泳ぐ シルバー世代の方も、よく見かけました。
私もその一人になれるように、健康を維持したいと思います。

よく利用した「名城プール」の入口です。(ネット画像)
画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ー"(^o^)"ーおはよう!ー"(^o^)"ーございます。
この夏も、数多くのプールに参加できたようですね。
朝晩は涼しく感じられるようになってきましたね。
いよいよプールの営業も終りでしょうかね。お世話になったプールにもおれいでしょうね。
シルバー世代の愛好家にとっても夏の終わり、今度は、何をそれぞれに目指し頑張って欲しいものですね。今朝は久しぶりにラジオ体操をやろうと思います。
Tomi-
2017/08/31 06:30
Tomiさん。おはようございます。
夏休みが終わると、市営プールも閉鎖されます。
また来年の楽しみになりました。
名古屋も昼間は暑いけど、朝晩は秋の気配が感じられます。

プールに来るシルバー世代の方は、いつも同じ顔ぶれです。
年々泳ぐ距離も時間も短くなってきていますが、
今後も続く限りは、プール三昧をしようと思っています。
ラジオ体操もいいですね。家の近所の神社では、一年中やっています。
ひで
2017/08/31 07:24
市営プールで泳ぎました (終) ★退職スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる