★退職スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB卒業後半年の「ぱるる」

<<   作成日時 : 2017/06/19 06:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

AKB48総選挙は、大雨のため観客なしで実施され
結婚や卒業宣言、順位の大幅変動もありましたね。

昨年大晦日の「NHK紅白」を最後にAKBを卒業した
「ぱるる(島崎遙香)」のその後の活動が気になります。

卒業コンサートも、派手なステージは避けて
AKB劇場で、こじんまりと行うところが、彼女らしいです。

女優として再スタートした、この半年間は
テレビドラマや映画に出演し、CMにも出ていました。
今後も、自分のペースを崩さず、活躍してほしいです。

最近、NHK朝ドラ「ひよっこ」の新キャストに選ばれました。
ヒロインが働く洋食屋の料理長の「ワガママ娘の役」です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ー"(^o^)"ーおはようー"(^o^)"ございます。
そうでしたね、MHKの連ドラにも出れるみたいですね。
独特の雰囲気のある方でしたね。

指原莉乃3連覇でしたね。後半部分だけをチラッと見ました。
Tomi-
2017/06/19 07:23
Tomiさん。おはようございます。
AKB時代から、演技上手で才能もあるので
今後の活躍を期待しています。
今は「ぱるる」より「島崎遙香」がしっくりきます。

さっしー3連覇。AKBの手本となるように頑張ってほしいですね。
ひで
2017/06/19 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB卒業後半年の「ぱるる」 ★退職スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる