★退職スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋港水族館(年間パス 11回目)

<<   作成日時 : 2017/06/08 05:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6/7(水)22℃ 東海地方梅雨入り
年間パスを使って、名古屋港水族館へ行きました。

平日ですが、校外学習の児童生徒や
家族連れなどで、休日並みの賑わいでした。

いつものように、のんびり見て回りました。
適度な運動にもなり、雨の日は屋内施設がいいですね。

シネマ館で、映画「アニマルハンター」を観ました。
画像
「クラゲ」が、優雅にゆったり泳ぐ姿に見とれました。
画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ー"(^o^)"おはようー"(^o^)"ございます。
年間フリーパスで何度も行けていいですね、行くたびに中心的に時間をかけて観れたりするコーナーもあるのでいいみたいですね。
珍しい、海の生物などにも会えることもできるわけですね。
Tomi−
2017/06/08 13:27
Tomiさん。こんにちは。
仰る通りです。
回数を重ねるたびに、ピンポイントで見たり
期間限定の特設コーナー見たりすることが多いです。

毎回欠かさないのは、「熱帯サンゴの海」です。
カラフルな小魚の群れは、何度見ても飽きないですね。
ひで
2017/06/08 16:10
名古屋港水族館(年間パス 11回目) ★退職スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる