★退職スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 川沿いサイクリング(2)

<<   作成日時 : 2017/05/30 06:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5/29(月)30℃ 矢田川サイクリング
気温は高くても、カラッとした暑さ。軽快にペダリングしました。

・走行距離37.3km ・平均時速15.3km ・走行時間2時間25分

市街地から 川沿いの遊歩道に降りると、景色は一変。
緑いっぱい。車は来ないし、排気ガスも騒音もなし。

鳥の声と川のせせらぎを聞きながら、
ゆっくりペダル漕いで、気ままに走るのが最高です。

サイクリングは、運動になって健康的。
お金もかからず、環境にもやさしい。言うことなしですね。

矢田川の河原に降りてみました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
"(^o^)"おはようー"(^o^)"ございます。
そうですね。こちらも陽射しは暑さを感じていますが、風があればさわやかです。
谷田川のサイクリングですね、川べに降りると気持ちよさそうですね。ことりの囀りや川面をわたってくる風も心地よさそうです。
健康によさそうです。いい事ですね。さー私も庭弄りに外に出たいと思います。
Tomi-
2017/05/30 09:53
Tomiさん。こんにちは。
日差しは強くても、カラッとしていて、さわやかでした。
夏のまとわりつく暑さでないので、快適に走れますね。

都会の喧騒から解放され
身近な川沿いの遊歩道は、いいコースです。
サイクリングは脂肪燃焼効果もいいようです。
少しでも、健康増進に繋がればと思います。
この季節は、庭いじりにも、精が出ますね。
ひで
2017/05/30 15:38
川沿いサイクリング(2) ★退職スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる