★退職スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「名古屋21大師巡り」 サイクリングレポ

<<   作成日時 : 2017/04/15 19:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4日間で名古屋市内 21ヶ所の札所を巡りました。
市内なので、手軽で便利な自転車を使いました。

お寺巡りをしている時は、健康増進にもなるし、
日常の雑念から解放され、夢中になれるのがいいです。

詳しくは 卍名古屋21大師巡り を見ていただけると、うれしいです。

最後の札所 「卍21番 八事山興正寺」の山門入口です。
画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
4日間で全部巡る事ができましたね。
健康にもいいし、お参りのご利益あると思います。
私もレポで全部を参拝できました。
ありがとうございました。
Tomi-
2017/04/15 19:49
Tomiさん。こんばんは。
札所巡りレポ、見ていただき、ありがとうございまた。
次の寺を巡る目的があって、お参して御朱印をいただく。
同じサイクリングでも、熱中度が違います。
これがいいのでしょうね。
健康になって、御利益があれば、一挙両得ですね。
ひで
2017/04/15 20:50
「名古屋21大師巡り」 サイクリングレポ ★退職スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる