★退職スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球ファームの試合観戦

<<   作成日時 : 2017/03/28 18:13   >>

トラックバック 0 / コメント 3

3/28(火)16℃ 中日×楽天(ナゴヤ球場)

ブロ野球ファームの交流戦を観に行きました。
入場券は1000円。12:00試合開始。
全席自由なので、もちろんネット裏で観戦。

青空のもと、鳴り物もないので静かです。
ベンチの指示や掛け声。審判のコールもよく聞こえ
一軍の試合とは違う 趣があります。

春の日差しの中、のんびり野球観戦もいいものです。
試合結果は(中日2-1楽天)でした。

始球式で、中日ドラゴンズクラブの少年が投げました。
画像

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはーです。
いよいよ球春到来ですね。
一軍の試合よりも、面白いかもしれませんね。
春の陽射しを受けてのんびりもいいですね。
近くに佳い所があっていいですね。
Tomi−
2017/03/29 13:20
いよいよ球春到来ですね。
今は、ローカルの球場になってしまったナゴヤ球場ですが、雰囲気は、従来のままでしょうね。
散歩がてらに球場でのんびりもいいでしょうね。
いい所がが近くに会っていいですね。
Tomi-
2017/03/29 13:21
Tomiさん。こんにちは。
ファームの試合は、散歩がてらに
気楽に球場に立ち寄るところが魅力ですね。
全席自由席も気に入っています。

仰る通り、野球の試合そのものを楽しむには、
一軍の試合より、面白さがありますね。

知らない選手も多く、ガイドブック(選手年鑑)を片手に
選手名や背番号と照らし合わせながら観戦しています。
ひで
2017/03/29 14:23
プロ野球ファームの試合観戦 ★退職スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる