★退職スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れ旅行に行ってきます

<<   作成日時 : 2017/03/04 07:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3/12(日)〜21(火) 910日で瀬戸内旅行をします。
ルートは、岡山→広島→愛媛→徳島→香川

犬連れ旅行なので、スローペースな旅になります。
老犬「たんぽぽ」の体力も考えて、犬用カートを持参します。

旅行中は、ネットから離れて生活するので
その間のコメントは「保留設定」させていただきます。

次回のブログ更新は、旅行から帰ってからになります。

画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐですね。かなり長い日程の旅行になりますね。
体調も良くなってのゆっくり旅ですね。
私も、3/23日から、徳島に2泊3日で行きます。
高松に住む友人ご夫妻の案内で、徳島・淡路島観光です。

そちらにも、行かれるようですでので、参考にしたいと思います。
行ってらっしゃいませ。
Tomi−
2017/03/04 10:22
Tomiさん。こんにちは。
今年も春の長期旅行に行きます。
まだ3月なので、比較的暖かい地方が中心で、今回は瀬戸内です。

犬連れなので、いろいろ制約がありますが、
徳島は「祖谷峡」香川は「琴平・丸亀」の予定。
淡路島では、一泊します。

Tomiさんとは、すれ違いになりそうですね。
どこへ行かれるのか、今から楽しみにしています。
ひで
2017/03/04 14:23
犬連れ旅行に行ってきます ★退職スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる