★退職スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 喉痛・咳・発熱に悩まされて一週間

<<   作成日時 : 2017/02/12 12:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

風邪の症状が悪化して、すでに一週間。
特に喉の痛みがひどく、水を飲むのも痛い状態。

内科では、レントゲンにインフルエンザ検査で異常なし。
熱さましと咳止め の薬を処方されたが、症状はよくならず。

仕事はなんとか行ったけど、声は出ないし咳は出るし
ほとんど仕事になりません。今日は仕事をキャンセル。

再び「内科」へ行ったら「耳鼻咽喉科」へ行くように言われ
診てもらいました。喉にカメラを入れて本格的に診察。
喉の奥に腫れがあり、痰がたまり、咳を誘発しているようです。

熱は下がりましたが、未だに 喉の痛みと咳がひどく
明日の朝、もう一度「耳鼻咽喉科」で診てもらいます。

病院で処方された薬です。
画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようー"(^o^)"ございます。
大変でしたね。お見舞い申し上げます。
気温が急に変わったり、乾燥状態が続くのでいつも気を付けて、用心はしています。
私も、ちょこっとおかしくなりましたが、熱までは出ていません。
今後も、お互いに気を付けていきましょうね。
.
Tomi-
2017/02/13 09:52
Tomiさん。こんにちは。
寒い時期は、体調を崩しやすいので、気をつけたいですね。
先ほど 耳鼻咽喉科から帰り、回復に向かっているようです。
もう少しの間、おとなしくしていれば、大丈夫と思います。
ご心配をおかけしました。
ひで
2017/02/13 11:55
喉痛・咳・発熱に悩まされて一週間 ★退職スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる