★退職スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大須演芸場へ行きました

<<   作成日時 : 2017/01/27 13:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

互助会主催の「会員交流会」に参加しました。
ものまね・お笑い・マジックなどを、約3時間たっぷり。

互助会から補助があるので、たったの1000円でした。
しかも、お土産と景品付きでした。お得ですね。

名古屋の演芸場は、ここ一つだけで知名度も低く
有名な芸人は、ほとんど顔を出しませんが、
それとは関係なく、たくさん笑わせていただきました。

「笑う門には福来る」 次回の交流会が楽しみです。

開演前の場内の様子です。
画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはーです。
私も、互助会を利用できるのですが、ほとんど使ったことがありません。
今度調べてみようかなと思っています。
家内も同じ職業でしたから、しらべてみたいなんて言っています。
食事もついてですか、いいですね。
Tomi-
2017/01/27 14:28
Tomiさん。こんばんは。
互助会の補助があるので、お値打ちですね。
名古屋は、お笑い芸人から素通りされる地域ですが、
寄席のよさは、やはり生がいいですね。
芸人とお客が一体化できるところが、いいです。

食事はなかったですが、入場時にお茶とお菓子がもらえました。
次回も参加するつもりです。
ひで
2017/01/27 17:51
大須演芸場へ行きました ★退職スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる