★退職スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東山動植物園(7回目)

<<   作成日時 : 2017/01/20 07:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1/17(火)9℃ 歩数→7445
年間パス使って、東山動植物園へ行きました。

真冬の寒い平日。訪れる人もまばらで、貸切状態でした。
寒い屋外を避けて
「室内の動物」や「植物園の温室」を見学しました。

※鳥インフルエンザの影響で、1ヶ月ほど閉園したので
年間パスの有効期限が、2ヶ月延長されました。うれしいです。

行儀のよくない亀もいますが、おいしそうに食べていました。
画像
温室の中は亜熱帯。サボテンも見ました。
画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようー"(^o^)"ございます。
開園した東山動物公園ですね。
鳥インフルエンザのための閉演でしたね。開園になり良かったですね。

あの、有名な、ハンサムゴリラ君も元気でしょうか。
Tomi−
2017/01/20 11:44
Tomiさん。こんにちは。
一時はどうなるか心配していましたが、
鳥類を除き、無事開園できて、よかったです。
年間パスの延長も、うれしい計らいでした。

イケメンゴリラの方へは、行かなかったですが、
元気にやってると思います。

冬場の運動不足解消のためにも、また出かけるつもりです。
ひで
2017/01/20 11:53
東山動植物園(7回目) ★退職スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる